2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お取扱店[Kayak八重山工房]様

もう8月も終わりそう。「はやい、はやい」と口にすると余計に早くなるのかな。 沖縄から戻ってもう2ヶ月。 石垣島は昨夜大型台風15号が直撃。友人へ安否確認のメールを送ったりしましたが、2006年に石垣島に上陸した伝説の大型台風13号サンサンを思い出させ…

「しましま展」どうもありがとうございました。

恵比寿Ekocaさんでの「しましま展」も16日で終了致しました。 素敵な作家さんの作品が集う展示会に今回参加が出来て、ほんとうに嬉しい2週間でした。 どうもありがとうございました!! そしてさらにさらに。今後も常設でお取扱いをいただく事となりました。…

sea glassのブローチ

Ekocaさんで開催中の「しましま展」に友人と共に伺ってきました。 友人は今回のご縁を繋いでくれた島に住んでいた頃からの友人。といっても、お互いが本土に戻ってから余計に親しくなったと云う不思議な、すご~くリラックスできる友人です。 しましま模様の…

新規お取扱い店「てぃんがーら」様

新規にお取扱いいただいておりますお店のご紹介です。 沖縄石垣島ANAインターコンチネンタルホテル内てぃんがーら様 夜光貝をメインにしたカジュアルラインのアクセサリーを数点置かせていただいております。八重山のこだわりの品々が並ぶ、素敵なセレクトシ…

明日から!しましま展です。

毎日暑いですね~ 先月の沖縄で夏を先取りしたので身体が少しだけ暑さに慣らされた感もあって余裕をみせていたのですが、センプウキの中作業していると結構な汗が。たまに「あついーー。」とひとり言です。 愉しみな「しましま展」が明日からスタートします…