2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

anshare projectさんのもとへ。

沖縄本島[anshare project]さんへ追加納品致しました。 手持ちで納品したい所ですが、夜光貝のブレスレット、シルバーやゴールドのピアス等、空を飛んで沖縄のもとへ。 ジュエリーたち、今頃anshareさんの素敵なお店に、嬉しそうに並んでいるかな。 どうもあ…

貝のその後のその後

糸鋸でカットし磨いた白蝶貝。 リングになりました。 白蝶貝と同じカタチをシルバーで制作して重ねて、リベット留めにしました。 薄いリング。 宝石のカットデザインのプレートは真鍮。 デザインは個性的ですが、白蝶の優しいひかりで女性的な印象になりまし…

candy

タカセ貝のシルクコードネックレス[candy] は以前から制作している定番アイテムの内の1つです。 コロンとしたタカセ貝がアメ玉の様に美味しそうに見えるのでcandy。 太陽光があったので改めて撮影してみました。 貝は光の反射吸収の影響でピントが難しく、い…

メールの迷子のご連絡

昨日当HP[Contact]よりご連絡いただきましたK様。 返信メールがエラーで戻ってきております。 お手数ですがメールアドレスのご確認をいただきまして[Contact]より再度送信いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 artworks Pez 望月未麻子

貝のその後

今日は雨が降ったり太陽が覗いたり忙しい空模様。湿気で窓ガラスが曇っていた1日でした。 うちの方はまだ蕾の桜の木もあれば満開の桜も。 季節が1日毎に変化しています。 シルバーリングのワークショップ、5月のスケジュールをアップしました。 前の記事で切…