2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sakuちゃん

福岡から、朔(SAKU)ちゃんのタグをご注文いただき制作しました。 本格的なお散歩はこれからの小さな仔犬ちゃん。 外を歩くと気持ちのいい季節です。お散歩たくさん愉しんでね。 カワイイつぶらな瞳♡ どうもありがとうございました! mimako

2015 春のきとね市

沖縄で2006年から開催されている「きとね市」 2015 春のきとね市が4/29(水・祝日)、県民の森キャンプ場(沖縄県国頭郡恩納村安富祖2028)にて開かれます。 行く機会はまだないのですが、石垣にいた頃から私にとって「参加してみたい市」。 今回出展する[grup…

shuriとmock

友人からのオーダーで猫のSHURIちゃんとわんこのMOCKさんのタグを制作しました。 モックさんは以前から共に暮らしていたわんこで、シュリちゃんは友人が沖縄に行った際、運命の出会いをして内地に連れて帰った子猫ちゃん。 私も犬恋しい近頃なので、6月に訪…

ペットアクセサリー

中野の南台どうぶつ病院様にてペット用TAGをお取扱いいただく事になり、ディスプレイに伺ってきました。こちらは佐倉のギャラリー[Work-Works]さんでご一緒しているレザー作家N.E.Dさんよりお話をいただき、手縫いの栃木レザーカラーとの展開です。Pezからは…

佐倉Work-Worksさんへ

昨日はいつもお世話になっている佐倉のギャラリーショップWork-Worksさんへ納品に伺ってきました。並んでいるヴィンテージ雑貨が新しくなっていたりディスプレイも。行く度に新鮮な気持ちになれる、だいすきなお店です。 納品したピアス Gold-lip pearl shel…