2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ

夏のように暑かったり雨が突然降ったり、こちらは不安定な空模様。 雨が止むと急にセミが鳴き始めます。もう雨が上がるかな~朝の犬散歩がまだなので行ってみます。 来月と再来月にリング制作のワークショップを開催します。 内容は前回と同様タタキのリング…

花々

制作優先で放しておいたことを少しずつ。 貝や金属の粉が溜まった工房の掃除を真っ先にしました。中々すごいことになっていたので気持ち的に次にいけない。 ようやくきれいになりました。 我が犬へのご褒美には海にでも~と思っていたけれど、こう雨続きだと…

「再逢」終えました。

「再逢 - カイトシンジュノモノガタリ」昨日終了致しました。 太陽が出たのは初日のみという梅雨らしいお天気にも関わらず多くのお客様にお出でいただいて、とても嬉しく有難かったです。 今回の展示会は少し方向を変えたテーマを設けたので制作の期間から新…

叩きリングWS

本日展示会「再逢」在廊日。午前はリング制作のワークショップでした。 今回4名様皆さま叩きのリングを選ばれました。 素晴らしい出来ばえの指輪を完成されていかれましたよ。 銀を叩く音、いつも心地いい音と思います。 2日間のWS、ご参加の皆さまお疲れ様…