シルバー迷子札

大きな台風14号が本土に近づいています。雷が鳴り出して我が犬シャルは尻尾を下げて避難場所へ移動。皆様どうぞお気を付けください。

夜光貝とシルバーの迷子札のご依頼をいただきました。
SNSでその仔が身に着けてくれているお姿が拝見できるのってとても嬉しい。
受注制作となるので夜光はその時にベストと感じる貝を選んでから研磨しています。今回はふと思う所あり、別の原貝から2つカットしてお好みをお選びいただいた。夜光は個体によって色味と模様がかなり異なるので、ご希望の場合は磨き上がった段階で使用する貝をご確認いただいた後シルバーの制作に入ります。もちろんお任せで出来上がりを楽しみにお待ちいただくのも可です~。

迷子札を使う機会、オーナーにとってはないに越したことが無い。でも万が一の事があった時はパートナーと繋がる大切な1つの線となる。

アクセサリーとして、そして迷子札でもあるネックレスです。



ご依頼いただきどうもありがとうございました。

artworkspez.thebase.in