2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海の色を持つ貝

HPとオンラインショップに夜光貝を薄くカットして磨き上げたトップをシルクコードとあわせた、フリーサイズのネックレスをアップしました。 artworkspez.thebase.in [夜光貝シルクコードネックレスA] artworkspez.thebase.in [夜光貝シルクコードネックレスB…

Kayakさんへ納品しました。

間もなく5月だというのに、昨日からちょっと寒い位。 去年の春から手を付けていた外壁の塗装剥がし。合間を見ながら作業を進めてようやく完了、下地を塗って、塗装2度塗りで仕上がりました。長い道のりだっただけに、きれいになった壁が気持ちよくて満足して…

20リング

何度目かの春の嵐。 まるで台風が来る前の様な、なまあたたかさの混じった強風の1日でした。 先日いただいたオーダーはお母様から娘さんへ、勤続20周年の贈り物。 お話を進めながら「20周年」に因んでシルバーとゴールドで「2重」のリングに決定しました。 …

海ガメモチーフの珊瑚ネックレス

桜を、春を、満喫されていますか? 昨日はお花見に。まったりとしていたら急に強い風がピュ~と吹いて、眼の前全体に桜吹雪が横切っていく光景にそこにいたみんなが興奮気味になりました。 沢山の桜吹雪の中を子どもたちがはしゃいでいてとても平和な光景。 …