海ガメモチーフの珊瑚ネックレス

桜を、春を、満喫されていますか? 昨日はお花見に。まったりとしていたら急に強い風がピュ~と吹いて、眼の前全体に桜吹雪が横切っていく光景にそこにいたみんなが興奮気味になりました。 沢山の桜吹雪の中を子どもたちがはしゃいでいてとても平和な光景。 この冬が寒くて長かった分、暖かい事、それだけで心身が和みますね。

オンラインショップでSOLD OUTになっておりましたタカセ貝と珊瑚のネックレスをアップしました。 [Sea Turtle]タカセ貝/イソバナ珊瑚ネックレス

タカセ貝を留めた海ガメモチーフのトップは、思えば長いこと手掛けているデザインになります。 デザインの変更を重ねてきていて、現在は厚みのある銀板を削り出していく事でコロンとした柔らかな存在感を出しています。 そしてタカセ貝とイソバナ珊瑚の落ち着いた赤との組み合わせは、シックな印象と華やかさを併せ持つ組み合わせだと思っています。

貝と珊瑚と海ガメ。 自然界のうつくしい力強さも表現できたら嬉しいです。


mimako