2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイド

オーダーメイドでつくらせていただいたジュエリーたち。 誕生のお祝いに、とシルバースプーンのご依頼いただきました。 どうもありがとうございます。皆さまの幸せをお祈りしております。 黒蝶とシルバーのリベットシリーズをフープイヤリングで。 それに合…

文様

千葉県南部の電力復旧に時間がかかっているとのことです。 今日は少し暑さが戻っているし、今夜強い雨の予報も出ているので心配です。被害が広がらないよう願っています。 ご連絡事項です。 8月28日と9月7日のワークショップにご参加いただいた方の油性ペン(…

台風15号

台風15号の被害、大丈夫でしたでしょうか。 千葉県は被害が大きいようで、停電や断水が続いている地域がまだまだ残っています。 早くの復旧を願います。 台風が関東上陸するというのは知っていたけれど、ここら辺まで来てる台風はそんなには勢力が大きくない…

指輪制作WS。唯一の指輪。

夏のような空だった昨日は、ワークワークスさんのお洒落で居心地いいB1スペースにて指輪制作ワークショップでした。 午前のクラス、午後のクラス共に4名様ずつご参加いただいて指輪を制作されました。 タガネリングも槌目のリングも2時間半~3時間程度で完成…

Online Shopにてクーポンプレゼント中です。

オンラインショップでは期間限定のクーポンをプレゼントしております。 WebもしくはショッピングアプリBASEよりご利用いただけます。 商品購入画面でクーポンコード≪shop80thx≫をご入力下さい。 ご利用期間:8/30-9/16の23:59まで クーポン内容:5%OFF (送…