2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ekocaさんへ新アイテム納品しました

新作含めて恵比寿Ekocaさんへ納品しております。 できた~!と途端に梱包して発送してしまい、撮影するのをすっかり忘れていました。 Candyのチェーンタイプとシンプルなフープピアスとお揃いのネックレス。 BLOG ura-ekocaでご紹介いただきました。 Ekocaさ…

メール迷子のお知らせです。

8月13日に[contact]よりお問い合わせいただきました伊藤様。 当方よりのメールがエラーで戻ってまいります。PCからのメール拒否になっているかもしれませんのでご確認をいただきお知らせ頂けたら有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。 artworks Pez 望月

アメ玉ネックレス

ここ数日まさに酷暑でしたね。沖縄よりも内地の方が気温が高いなんていう話を聞き出してから随分経つ気がします。 石垣島のKayak八重山工房さんへ追加納品しました。 多分アクセサリーたちはまだお空の上。 タカセ貝シルクコードネックレス[candy]の新色ダー…

七宝文様

文様シリーズに新しい文様を入れてみました。 「七宝文様」 こちらは黒蝶貝。 『七宝の円形は円満を表すことから、縁起の良い吉祥文様として扱われます。 七宝とは仏教の言葉で、金・銀・瑠璃(るり)・玻璃(はり)・珊瑚・瑪瑙(めのう)・硨磲(しゃこ)…