アメ玉ネックレス

ここ数日まさに酷暑でしたね。沖縄よりも内地の方が気温が高いなんていう話を聞き出してから随分経つ気がします。 石垣島Kayak八重山工房さんへ追加納品しました。 多分アクセサリーたちはまだお空の上。

タカセ貝シルクコードネックレス[candy]の新色ダークブルーを加え、夜光貝のブレスレット、新作のフープピアス等。

[candy] アメ玉みたいなタカセ貝。この季節によく似合います。



自然に静かに囲まれたい!と云う気持ちが高まりまして。昨年石垣島に行った時の風景を。 絵になるアダン。移住したての頃パイナップルだと思った。

大好きな浜。

友人の犬の散歩にお付き合いして行った夕方の港。

島はまだまだトップシーズンが続きます。 石垣に行かれる際には是非Kayakさんへ遊びに行かれてくださいね。器や布物、様々なジャンルの素敵な作品が並んでいます。

mimako