2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

球美の里

石垣島でお店をオープンしたばかりの頃に訪れて下さったお客様。三線を学ばれていると伺っていました。 その後その方の妹さんも度々お店に来てくれるようになって、私が内地に戻っても工房に遊びに来てくれたりお付き合いが続いてるご姉妹さんです。 先日お…

Ekocaさんに伺ってきました。

恵比寿[Ekoca]さんへ納品に伺ってきました。 昨年末以降数カ月ぶりに電車に乗って、御徒町で道具の仕入れをして、恵比寿駅で友人と待ち合わせて一緒にEkocaさんへ。 久し振りに訪れたお店はやっぱり素敵でした。 かご展を終えたばかりだったようで、展示が見…

Square Ring silver/gold

HPに新規アイテムを追加しました。 タカセ貝のリング2点。Silver950台とK10YG台。 それぞれ1点物になります。 スクエアに切り出したタカセ貝を光が入りやすいようカットしました。 芯を立てて留めるデザイン。 爪で留めるデザインと比べて軽い印象に仕上が…

春が足早に。

Kayak八重山工房さんへ納品しました。 ピアス・ノンホールピアスやブレスレットたち。 Fine Line シリーズのリングも。 ハンマーでテクスチャーを付けた銀の細いリング。 数本重ねてつけるとそれぞれのテクスチャーにずれが出て印象的になります。 1本で人差…