Ekocaさんに伺ってきました。

恵比寿[Ekoca]さんへ納品に伺ってきました。 昨年末以降数カ月ぶりに電車に乗って、御徒町で道具の仕入れをして、恵比寿駅で友人と待ち合わせて一緒にEkocaさんへ。

久し振りに訪れたお店はやっぱり素敵でした。

かご展を終えたばかりだったようで、展示が見れず残念。。

白蝶貝やタカセ貝をメインにしたK14GFピアスや夜光のロングネックレスを納品しました。

夜光貝の帯の部分をトップにした95cm長さのロングネックレス。 いぶし加工にしたシルバーチェーンとあわせて夜光のグリーンがシックな印象になりました。 コートの出番が少なくなってくる頃、セーターやワンピースにも合うと思います。

共に訪れた友人はEkocaさんとのご縁を繋いでくれた人。 電車に乗るのも、都内に出るのも久し振りで、友人と会えたのも久し振り、Ekocaさんご夫妻とお話出来たのも久し振り。 たくさんの久し振りに囲まれた愉しい1日でした。

恵比寿Ekocaさんへ、是非足を運ばれて下さいね。

mimako