春が足早に。

Kayak八重山工房さんへ納品しました。

ピアス・ノンホールピアスやブレスレットたち。

Fine Line シリーズのリングも。

ハンマーでテクスチャーを付けた銀の細いリング。 数本重ねてつけるとそれぞれのテクスチャーにずれが出て印象的になります。 1本で人差し指やサムリングにもかっこいいですね。

島はもうそろそろいちばん大好きな季節がやって来ます。 うるずん(「潤い初めーうるおいぞめ」)の時。 石垣島に行かれた際はKayak八重山工房さんへ是非訪れてみて下さいね。素敵なお店なのです。

春の気配があった昨日。本当に久し振りに友人と会ってきました。 島の頃からの友人。 互いの近況や仕事の事、美味しいごはんを食べながらゆったりと話をして、心がふわ~っと軽くなりました。 中々会えないけどそんな存在の人がいてくれるのってありがたい。

間もなく内地にも春がやって来ます。 足早にやって来ますかね。

mimako