Kayakさんへ納品しました。

間もなく5月だというのに、昨日からちょっと寒い位。

去年の春から手を付けていた外壁の塗装剥がし。合間を見ながら作業を進めてようやく完了、下地を塗って、塗装2度塗りで仕上がりました。長い道のりだっただけに、きれいになった壁が気持ちよくて満足してます。

石垣島Kayak八重山工房さんへ納品しました。 島はこれからいい季節。 島にいた頃、お客様からおすすめのシーズンをよく尋ねられていました。とにかく暑いの最高~とか、そこまでは~とか、お好みを伺いながらお答えしてましたが、4月のこの時期をお伝えする事が多かったような。 湿気が少な目で心地のいい風が吹いている様な、この季節の島のイメージです。

今回はピアス多めで、タカセ貝のゴールドフィルドネックレスなども納品しました。 GWに島行きを予定されている方も多いと思います。 Kayakさんも気持ちのいい風がふわりと流れているような素敵なお店です。 愉しい時間を過ごして下さいね。

mimako