お取扱店[Kayak八重山工房]様

もう8月も終わりそう。「はやい、はやい」と口にすると余計に早くなるのかな。 沖縄から戻ってもう2ヶ月。 石垣島は昨夜大型台風15号が直撃。友人へ安否確認のメールを送ったりしましたが、2006年に石垣島に上陸した伝説の大型台風13号サンサンを思い出させる程の暴風だったようです。皆、怖かっただろうなと。 農作物に建物、車、被害が少ない事を祈ります。

6月の石垣島へ行った際に素敵なお店へ伺ってきました。 [Kayak 八重山工房]さん 島へ行く前にサイトを拝見して訪れたいと思い、Pezの商品も見ていただけたらなあと思いながら。そのうち、島の友人2人からも「Kayakさんへ行ってみたら?」と次々に薦められていました。 実際にお店のドアをくぐると、爽やかな風が吹いているような雰囲気に素敵なセレクト、オーナー様の優しさも加わって、好きなお店に出会えて嬉しかったです。

そちらのKayakさんに石垣の夜光貝と高瀬貝をメインにしたアクセサリーたちをお取扱いいただける事となりました!とても嬉しいです。 石垣島に行かれる際には是非Kayakさんのドアをくぐられて下さいね。

mimako