「しましま展」どうもありがとうございました。

恵比寿Ekocaさんでの「しましま展」も16日で終了致しました。 素敵な作家さんの作品が集う展示会に今回参加が出来て、ほんとうに嬉しい2週間でした。 どうもありがとうございました!!

そしてさらにさらに。今後も常設でお取扱いをいただく事となりました。 店内もセレクトも、そしてオーナーご夫妻も。本当にとっても素敵なお店なのですよ! ありがたきしあわせです。

Ekoca 東京都渋谷区恵比寿南1-21-18 圓山ビル2F OPEN:12:00~19:00 個展なども開催されているようなので、スケジュールを調べて行かれるといいと思います。

友人とオーナーご夫妻、そしてお客様に心からの感謝を込めて。 豊かな時間を、どうもありがとうございました。

mimako