ハプニング

母が転倒してしまい骨折→オペを経て現在リハビリ中です。おまけに自分の体調もありゃ?という感じが続いていて、ようやっと復活してきたみたいです。 こういう事があると、周りの人たちも自分も元気だからこその日常だし仕事なんだなと実感しますね。

で、私事ですが犬がいない生活も5ヵ月が経ってどうにも寂しいので初めて保護犬の譲渡会に行ってみました。自分の預りワンコが参加の譲渡会に一緒に行く事はあっても見に行くのは初めて。 向かう道中緊張して手足がキンッキンに冷えました(笑) そしてやっぱりみんな、かわいコさんなんですよね。 自分にその準備が出来てるのか、自分で己の背中を押せる時を待っています。

アコヤパールと蝶貝の2wayピアスを黒蝶でも制作しました。 白と黒とでかなり印象が変わります。蝶貝には秋から冬のイメージを感じていますが、いかがでしょうか。

そう云えば数ヵ月前、家族揃っては多分2o数年振りとなる旅行に行ってきました。 草津へ。 散歩中に光泉寺に上がってみたら「遅咲如来」なる御堂を見つけ真剣に手を合わせました(笑) そちらの苔生した幹。すごいなあ、うつくしい。

mimako