石垣島 Kayakさんへ納品しました

石垣島のお取扱い店[Kayak八重山工房]さんへ追加納品しました。 新しいアイテムも何点か。 お店に出して早速数点お選びいただけたとの嬉しいご報告をいただきました。

島で制作をスタートし、素材としての貝のうつくしさを島で知って、手探りで研磨を学びながらその光と色に惹かれていって。結果内地に来ても尚、貝の魅力を追い求めている私にとって、島に里帰りしたシェルジュエリーたちを手に取っていただける事はやはり特別な思いを感じます。 島でお店をやっていた頃のお客様からも「久し振りに石垣へ行って、KayakさんでPezのジュエリーに再会してきました」とのご連絡もいただくようになって、嬉しいです。

夜光貝 鹿革を編み込んだブレスレット

巻貝のカタチをしたK10のピアス。 溶かしたシルバーの玉を下げ、ブラックとゴールドのシックなピアスです。

今日は雨降り寒い1日でしたね。 石垣島はまだまだ暖かいのだろうなあ、何て。 島に行かれた際には是非Kayakさんへ足を運ばれて下さいね。

mimako