恵比寿Ekocaさんへ。

昨日は恵比寿のEkocaさんへの納品で久し振りに東京へ。 最近出る用事は車で行く事が多かったので電車からの景色が新鮮でした。都心へ行くのに首都高を使うのは未だ選択肢にないです。無事に帰れる自信が全然無い(笑)。

Ekocaさんはいつ伺ってもステキなお店です。 お花がそっと飾られていて、ディスプレイにも愛情が添えられているような、洗練された穏やかなお店。 新規納品はブローチたちを。

朔望(Brass/Silver/黒蝶貝)

満月(Silver/Brass/黒蝶/白蝶/アコヤ真珠)



そして文様リング(鱗)のK10タイプを納品しました。

文様シリーズは貝の表面に文様を刻みこんでいますが角度で文様が浮き出る位の深さで刻んでいますので、ご使用頻度や環境によって徐々に文様がうすくなっていきます。そちらも経年変化として愉しんでいただけたら幸いですが、お預かりして文様を刻み直す加工も承っております。加工代金はタイプによって変わってきますので御希望の際はご相談下さいませ。

そして来月12月12日に佐倉のお取扱い店Work-Worksさんでワークショップを開催する予定です。 今回はスタンプワークのピアス(シルバーor真鍮)を。 詳細はまた改めてお知らせ致しますね。

mimako