新規お取扱い店「てぃんがーら」様

新規にお取扱いいただいておりますお店のご紹介です。 沖縄石垣島ANAインターコンチネンタルホテルてぃんがーら

夜光貝をメインにしたカジュアルラインのアクセサリーを数点置かせていただいております。八重山のこだわりの品々が並ぶ、素敵なセレクトショップです。

ホテル正面のシーサーがハイビでおしゃれさんしてました。 島にいる時からこちらのホテルの内装とお庭が好きでたまに訪れていました。石垣にいらっしゃる際には「てぃんがーら」さんにおいで下さいませ。

気が付くともう8月なのですよね。 そう云えば先月念願の波乗りデビューをしてきました。 こちらに来てからフツフツとわいていたサーフィンへの興味。お誘いをいただき、いざ海へ。沖縄の海と表情がまったく違う!ちょうど台風がきていた事もあって波のパワーを実感しました。 サーフィン。なぜか蒔絵を描いている時の心情に近い感覚があって不思議でした。 といっても、手前でジタバタしてたばかりでまだ波に乗れてもいないから勘違いかもしれないけれど。 いつか波と遊べるように、体を鍛え直します。

蒔絵は練習用に黒蝶に描いてみたものが今日磨き終わった所。

金粉だとまた感じが違ってきそうですが、まだまだもったいなくて銀粉で。

mimako