稲毛 gris sourisさん

稲毛のgris sourisさんに先月お邪魔し、ご依頼いただいたタカセ貝のラインを先日納品してきました。いつか伺いたいと思っていたお店で、突然の訪問にもかかわらず話を聞いて下さり有り難い事です。

Trocas Shell/Silk/K14gf Necklace

Trocas Shell/K14gf Earrings

こちらはリング用にカット研磨を終えたタカセ貝。 タカセ貝は私が一番最初に手にした素材なので馴染みが深いですが、カットの方法で現れる光の筋やとろみのある質感が、貝の魅力を表現する「正統派」のイメージを持っています。

Trocas Shell/K10 Ring

Trocas Shell/Silver Ring

gris sourisさん店内。 6月4・5日に佐倉で行われるフラフトフェア「にわのわ」同時開催の「まちのわ」で、旧平井家住宅にて出張gris sourisとして参加されるそうです。素敵なんだろうなあ、愉しみですね。 そうそう、いつもとてもお世話になっている佐倉のギャラリーショップwork-worksさんも「まちのわ」参加です。 いいお天気となりますように!

mimako