恵比寿Ekocaさんへ

恵比寿[Ekoca]さんよりご依頼いただいていた、お客様のご希望サイズでの文様リングの制作を終え、新規アイテムと共に先日お届けして参りました。

新作のネックレスとリング。 EkocaさんのBLOGでも素敵にご紹介いただけて嬉しいです。 春を越えて初夏を予感出来るこの季節から、爽やかな印象の夜光貝とタカセ貝の出番が増えてきます。

ネックレスはシルクコードの42cm 夜光貝[Great Green Turban Shell]/タカセ貝[Trocas Shell]/Silver/Silk

夜光貝[Great Green Turban Shell] Silver Ring

タカセ貝[Trocas Shell] Silver Ring

シルバーの爪留めリングです。 指輪の腕部分は厚みをとって幅は細めでシンプルに。指があたる内側部分は角を落として着け心地のいいリングであるように。

ネックレス・リング共に面を取ったカットで研磨しています。 カットのシャープな線とシェルのやわらかな光が共存する新たなシリーズです。

mimako