どうもありがとうございました。

工房の掃除を終えて、2019年も終わりです。 天井付近から掃除をしないと結果みんな真っ白い粉にまみれる事に。普段彫金机周りの掃除なので上に溜まっている貝の粉が呆れる位にすごい。もっとマメにやらないと、と思うのは毎年年末だけです:-)

今年はこの仕事を生業とし始めて20周年で。それを強くは意識していなかったけど、何だか不思議に印象深い1年となりました。 長いスパンでのポイントとなる様な。自分の内側で、ですが。 よい1年でした。

すべての出会いに感謝しています。 直接お会いできたお客様、Webの上でのやり取りをさせていただいたお客様、卸先のお店で見て下さったお客様。 再会が嬉しいお顔や、はじめましても。 そして心に残る展示会をして下さった佐倉のWork-Worksさん、貝たちと私の気持ちが里帰りさせて貰える大切な場所、石垣島のKayakさん。素敵なイベントにお誘い下さった恵比寿のEkocaさん。 Pezのジュエリーを見たり手にとって下さった皆様に、心から感謝をお伝えしたいです。

今年もどうもありがとうございました。 どうぞよいお年をお迎え下さい。

f:id:furuna:20191231134030j:plain

artworks Pez 望月 未麻子