波待ち

何故かここ最近、奄美の話になる事が何度か。 20年以上前に1度訪れてから1度も行っていない。移住先をどこにしようかと訪ね回った時に感じた、居心地のいい、惹かれる景色の印象がずっと強く残っているのになかなか行く機会がなく。 心の隅っこに「奄美」の字を置いておこう。そうしたらタイミング来た時に乗れる気がする。波待ちです。

制作したジュエリーたちは飛行機に乗って石垣の地に降り立っております。 羨ましい。 石垣島Kayak八重山工房さんへ納品しました。 ネックレスやピアスたち、新作のタカセK14GFピアスも加えてお届けしました。 [TAKASE Gem Cut]はタカセ特有のキャッツアイの光の線がより映えるように1個ずつヤスリでカットを施すシリーズです。貝特有の優しい色合いと、まるで海の底から届いたような光の線が耳元を飾る新作ピアスです。 今回Kayakさんへゴールドフィルドのフープタイプとフックタイプをそれぞれ納品しました。 Pezのオンラインショップではフープタイプのみ1点アップしています。そちらもよろしければチェックしてみて下さいね。

 

f:id:furuna:20190415120807j:plain [TAKASE Gem Cut] K14GF Hook Earrings

 

f:id:furuna:20190415120913j:plain [TAKASE Gem Cut] K14GF Hoop Earrings

GWに予定のある方、特にないよという方も、いい時間をお過ごし下さい。 こちら方面はなんだかまた冷えてるのでどうぞ暖かく。

mimako