春がやってきた。

3月ですね。春です。 2011年の今日は私は石垣で引越し作業をしていたので地震は経験していませんが、あれから8年の間に起こっている事、社会のこと世界のこと沖縄のこと心が近い人達のこと自分のこと。毎年3月は特に、自分にとって「ああ。」となかなか言葉にならない思いがめぐる時ですが、今年の3月も「今」の思いを感じています。 改めて、気長に踏ん張るとか俯瞰を意識出来るようになりたいなと思う今日この頃です。

オンラインショップに[夜光貝鹿革ブレスレット]を追加しました。 夜光貝は色と模様が研磨方法や個体によって見事に変わるので現れた色味のイメージに合うカラーの鹿革で編み込んでいます。 1日毎に春がこっちにやってきて、ブレスレットやネックレスが愉しめる季節です。 いい季節をお過ごし下さいね。

f:id:furuna:20190310095754j:plain

mimako