ありがとうございました。

お天気の大晦日ですね。
今年の作業を終えて工房の掃除も終えました。
バタバタしながらも工房の片付けはやはり丁寧にやりたくなります。ずっといる場所だから。

今年はまた少しモードが変化した年という感じです。
時間と共に必ず変化ってしてるものだろうけれど、その蓄積が実感しやすい時期なのかなと。同じ人に同じ言葉を掛けられたとしても、今までと少し違う角度で受け取ってる気がします。自分にとってよい方向の角度で。
ありがたいことだなあと感じられた印象の1年でした。 どうぞ皆さまよい年をお迎え下さい。
感謝を込めまして。 f:id:furuna:20181231113042j:plain

artworks Pez
望月 未麻子