石垣島へ。

今年も最終月になりましたね。ほんとうに早い。 変わっていないようで、でも絶対に変わってる。ありがたいなと思います。

Kayak八重山工房さんへ納品しました。 すべて完成してタグ付け後に梱包し、行っておいでと発送へ向かう車内で完成品たちの撮影をしていないことに気が付き、遅かりし。 シルバーのピアス数種類と夜光のブレスレット、タカセとゴールドフィルドのネックレスを送り出しました。 年末年始を島で過ごされる方も多いと思います。いいですね~。 完成品たちの代わりに、石垣の大切な風景を。

f:id:furuna:20081106140319j:plain

f:id:furuna:20090617145402j:plain

f:id:furuna:20100623142345j:plain

f:id:furuna:20220418155940j:plain

f:id:furuna:20090429160749j:plain

f:id:furuna:20090902192333j:plain

夜光貝とタカセ貝の手持ちが少し心細くなってきた。
来年秋辺りに私も行けたらうれしいな。

mimako