シュリちゃんのご注文

以前もタグの制作依頼をしてくれた友人が「首輪毎見つからない」との事で再オーダー。昨年の事なのですけどね。 結果首輪が見つかったのだけど、折角だからと違う形でのご依頼をいただきました。

今回はこちらのダイヤ型。前回同様鈴のオプション付き。

昨年結婚式で島に帰った時にお渡し。 シュリちゃん。とってもいい子さんで友人と一緒に空港まで迎えに来てくれたのです。そして美人さん。

彼女は沖縄本島の保護猫さんなので、こちらのタグは10%offとさせていただきました。 保護犬猫さんの里親さんには少しお得となっております。皆さまにご検討いただけたらうれしいです。 SNSなどで迷子のお知らせであがってくる子たちが多いですが、連絡先の記載があれば万が一の時も早く家に帰れるので安心ですね。勿論どこの迷子札でも。 うちの犬は散歩時のみタグのついたハーネスなので、柔らかな首輪に連絡先を記載された物を常に(寝てる時以外)身に付けてます。 逸走以外にも、種の違う動物たちに慢心は禁物だな~と思っています。信頼とはまた別の話で。 しつこ過ぎず、出来る安心は行って、お互い穏やかに暮らしていけたらうれしいですね。

mimako