新年おめでとうございます

2016年 あけましておめでとうございます。 暖かなお正月ですね。

昨年は今までお世話になってきたお店とともに、新たなお取扱店様とのご縁をいただけた事も嬉しくてありがたい出来事でした。イベント出展はしない年でしたので対面ではお客様にお会いしませんでしたが、メールでのやり取りでプレゼントやご自身へのオーダーメイド制作のご依頼もいただきました。お気に召してお使いいただけたら光栄です。蒔絵の世界の入口に立って、その魅力を知り始めました。 個人的には4年振りの沖縄里帰りで幸せな時間を過ごし、そういえば秋の始まりの頃には念願の奈良にも行ったのでした。そして2代目わんこであるシャルをパートナーに迎えました。とってもかわいこさんです。

今年はどんな1年になるでしょうか。 どこに住んでいる人々も、繋がる自然にも、穏やかな平和がふえていくことを信じて、自分の日々を穏やかに送っていきたいと思っています。 皆さまにとって幸せな1年となりますよう、心よりお祈りいたします。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

artworks Pez 望月未麻子