沖縄に行ってきました

仕事と私用を兼ねた沖縄への旅から戻り、急いで出したかったメールを全て送った途端PCにトラブル発生。メールを送り終えるまで頑張ってくれたPC、どうもありがとう。で、ようやく復旧しました。ほっと。

丸4年振りの沖縄と石垣での10日間は、ありがたく、自分にとってすべてが完璧な日々でした。 沖縄の神様への感謝の思いがこころの底にずっとあって、それは今でも続いてます。 島を離れて、島に行くのがすこし怖いような思いもあって4年が経ち。いまこの時にいってよかったと思います。

新規お取扱い店様のご紹介も含め、沖縄の事はまた改めて。

そして恵比寿にあるステキなお店で来月開催される企画展への参加も決まりました。 そちらも詳細が決まりましたらお知らせ致します。

沖縄本島首里。神様のいる場所。

わたしにとっての「天国のビーチ」は変わっていませんでした。

mimako