指輪制作WORKSHOP

指輪制作ワークショップの様子です。 彫金は初めての体験でハンマーやバーナー等扱った事も少ないと伺いましたが、ヤスリがけもテクスチャーを入れる際のハンマーワークもお上手で驚きました。 磨きの番手を上げていく程にキレイになっていく銀の感じとか、ただの板が指輪らしくなっていく流れがとても愉しいとのご感想を伺って、私もわくわくとして嬉しかったです。 友人含めお客様からも、リング以外(特にピアス制作)のご要望が多いので内容を思案中。 今月の指輪のワークショップは23日(土曜)のみで6月はお休み致します。佐倉[Work-Works]さんでのワークショップは6/5残り1席となっております。ご興味のある方は是非!お待ちしております。

鎚目がきらきらと、キレイなリングになりました。 どうもありがとうございました!

mimako