文様リング

カットしたシェルに文様を刻む作業まで終えていたパーツたち。 1点が完成した後他の作業が入ったので一先ず置いておく事に。久し振りだね~と取りだして4点がリングになりました。 光の角度によって文様が見えるリングなので中々撮影が難しかった。 画像よりも実際に手に取っていただいた方がもう少し模様が分かりやすいように思います。



このシェルパーツが出来上がった時、迷いなく「これはリングに!」と感じました。 リングを制作しながらブレスレットもいいかな~と。想像中です。

*前の記事にしました6月5・6日Work-Worksさんでの指輪制作ワークショップは、5日が満席・6日残り1席のみとなります。

mimako