彫金ワークショップ

昨日は佐倉ギャラリーショップWork-Worksさんで指輪制作のWS。 午前午後の2回のクラスを開催させていただきました。 槌目のリングとタガネのリング。皆さまそれぞれ、1枚の銀板からご自身制作の素敵な指輪を完成していかれました。

彫金の作業の全体の流れが分かりやすいので体験制作のアイテムとしては指輪が最適と思っています。 「指輪をつくった!」という満足感を持って帰っていただけたらと思いWSの内容を考えていますが、やはりどうしても疲れてしまうかな?という作業もそこそこ多くなるので、もう少し気軽につくれるようにしようか、ちょっと検討。 本気モードでやりたい方、気軽に楽しみたい方、様々なご希望があるので、その中でバランスが出来るだけ取れるようにプログラムを再考してみようかと。

昨日ご参加いただいた7名様。 ご参加いただきどうもありがとうございました。

f:id:furuna:20190828121722j:plain

f:id:furuna:20190828123930j:plain

f:id:furuna:20190828124020j:plain

f:id:furuna:20190828132056j:plain 午前のクラスの皆さまの作品💍

f:id:furuna:20190828161758j:plain

f:id:furuna:20190828161819j:plain

f:id:furuna:20190828162322j:plain

f:id:furuna:20190828163419j:plain

f:id:furuna:20190828164909j:plain 午後のクラスの皆さまの作品💍

www.instagram.com

はじめての彫金体験、ご一緒できて嬉しかったです:-) ありがとうございました。

mimako