Kayak八重山工房さんへ納品しました。

石垣島[Kayak八重山工房]さんへ納品しました。 ネックレス、ブレスレット、ピアス、リング。これからの季節に使いやすい金属ものと、蝶貝を素材にしたもの達です。 貝は夏のイメージがあるかと思いますが、蝶貝(黒蝶・白蝶)は秋冬のシックな装いにも合わせやすく、華やかにお使いいただける素材だと思います。

f:id:furuna:20181002095955j:plain 八重山ミンサー・鱗紋・七宝紋など、文様を貝に刻んだK14GFネックレス。

f:id:furuna:20181006103216j:plain

様々な作家作品や沖縄の素材が並ぶKayakさん。柔らかな風が吹いているみたいな、とても素敵なお店です。是非。

沖縄。行きたいですね。 なかなかなのでいつも心の中に置いておきます。

mimako