花たち

いきなり夏本番になっています。犬散歩に朝5時半出発でもう眩しいくらい。

石垣のお店で出会った友人からいい香りのお花が届きました。 お礼のメッセージに「自然界の配色の様で素敵」と送ったら、お友達のお花屋さんとPezのアクセサリーたちを見ながらイメージを相談したのだと返答がきて、有り難くて嬉しくて。 出会ったのは確か15年前位。お店をやっていなかったら会えなかった人。会えると元気になる素敵な人。 人との出会いは不思議で面白いなと思います。 f:id:furuna:20180624095254j:plain

f:id:furuna:20180609073848j:plain そして今年も咲いてくれたサボテンの花。 1つの小さい花なのに、咲いた朝は家全体で香りがしました。昼にはしぼんでしまうのも名残惜しいけどうつくしい。 また来年。咲いてくれたら嬉しいな。

mimako