どうもありがとうございました。

「太陽の下、海を纏う」artworks Pez 夏色展 お陰様で無事に終了しました。

多くの方々に手に取り、見ていただけて、制作者もジュエリー達もイキイキとした嬉しい日々でした。 本当にどうもありがとうございました。 海で生まれ育った貝たちが磨かれて太陽の下に。 ジュエリー達が皆さまの日々に寄り添い、フトした時の笑顔や豊かさやチカラに、ほんの少しでもなれたら嬉しいです。

展示の様子(搬入時)です。

白い什器はギャラリーの方々が制作してくださいました。毎回違った趣向での展示を手助けいただけて、ディスプレイしている最中も幸せな気持ちに。 この機会をいただけてギャラリーWork-Worksのお二方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな出会いと嬉しい再会に感謝を込めまして。 皆さまに、どうもありがとうございました。

mimako