爽やか

梅雨真っ盛りという感じですね。 ふと庭に咲いている青紫と白の額紫陽花が目に入り、ジメジメしたこの季節にこんな爽やかな花が咲くなんてよくできてるなと思いました。見ているだけでこの重たい空気が少し遠のいていく様で。

石垣島のKayak八重山工房さんへ納品しました。 シェルと金属のピアス、そして夜光がメインのブレスレット達です。

白蝶貝と真鍮のゴールドフィルドフープピアス(MOP&Brass K14GF Hoop Earrings)。 シェルをメインにしながらシーズンや場所を問わないデザインを常に心掛けていますが、夏の陽射しの中での貝の輝きはやっぱり王道と云うか。映えますよね。

石垣島に行かれる際には是非お店に足を運ばれて下さいね。爽やかで、素敵なお店です。 Kayak八重山工房→www.facebook.com/kayak.ishigaki/

 

mimako