大きな木はワクワクしてきた

佐倉Work Worksさんで2月2日から開催の展示会「大きな木はなんだかワクワクしてきた」。鋳金作家本山ひろ子さんの展示です。 本山さんの事は以前のブログ(/)にも書きましたが、作品毎に添えられたストーリーから作品を見ていると、そこからまたぐんぐんとイメージが広がっていく世界があって、大好きな作家さん。

今回は坂の途中にあるWork Worksさんでの展示という事で「坂」がお話の軸になっていました。

こちらは磁器の作品

そして「春」の作品はブロンズ

春を追って歩くヤギたちの「さくっ」という足音が聴こえてきそう。

展示は14日まで。おすすめです。 お近くにおいでの際には是非、是非。足を運ばれてみて下さいね。

mimako